イベント開催のお知らせ

おはようございます。ひなたぼっこです♪( ´▽`)

いつもたくさんの方に訪問いただきまして、ありがとうございます。

ハロウィンもまだこれからなのに、かなり気が早いですが…笑笑

《クリスマスプレゼント イベント》開催します!!

 

イベントごとが大好きなひなたぼっこです(^◇^;)

とりわけ、なぜか?クリスマスとお正月に関しては、ヤバいくらいにテンション上がります(笑)きっとあなたもそうだと思いたい…←本心

そこで考えました。私もあなたもドキドキできる企画を一年に何回もしていきたい。

まずは目前に控えている、クリスマス!

ひなたぼっこが、なんちゃってサンタになります。プレゼントを現在心を込めて製作中です。

サンタからのプレゼントですから、もちろん無料!

送料も無料です←あたりまえですね(^◇^;)

あなたはただお申込みいただくだけなんです!

 

《クリスマスプレゼントイベント 2017》

プレゼント内容:内緒!(税込価格¥3,500分)

価格:もちろん無料!

※  お申し込みいただいた方の中から、抽選で1名さまにプレゼントさせていただきます。

 

応募方法:ご注文タブ(←ここをクリック)から必須事項記入の上、送信してください。

件名に、『クリスマスプレゼント希望』

注文内容に、当サイトのご感想や商品についてひとことなどをご記入の上、送信してください。

 

応募受付期間:2017年10月25日〜2017年11月30日

 

当選者発表:個人保護のため、12月1日〜3日の間にお一人さまにメールさせていただきます。公表は控えさせていただきます。

 

たくさんのご応募、お待ちいたしております(^O^)

 

コメントを残す

